KATO(カトー) N 10-1597 東武鉄道 東武スカイツリーライン50050型6両基本セット 4949727685786
先行予約締め切り日時 2022年12月18日24時
【商品概要】
●北は埼玉県の久喜・南栗橋から、東京メトロ半蔵門線を経て、南は神奈川県の中央林間まで、3都県におよぶ直通運転を行う
東武スカイツリーライン50050型が新登場
東武50050型は、東上線用50000型をベースに平成17年(2005)に登場した10両貫通の東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線直通対応車両です。
後期に製造されたグループは強制換気装置がなく、1段下降窓が特徴になっています。近年ではライトがLEDに換装されています。
◆兄弟車の東上線用50070型とは異なる先頭車車体長、運転台コンソール形状・床下機器形状を的確に作り分けて製品化いたします。
東武伊勢崎線・日光線、東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線と広範囲で活躍し、直通運転で顔を並べる東京メトロ18000系、
東急5000系とのすれ違い運転をお楽しみいただけます。
◆多様な運用が再現できる<28-241-1 東武鉄道 東武スカイツリーライン 50050型 グレードアップシール>>をホビーセンターカトー扱いで同時発売予定です。
【商品特徴】
①プロトタイプは南栗橋車両管区所属車の現在の形態
②強制換気装置非搭載、側窓が2連の1段下降窓の平成21年(2009)以降製造の編成を製品化
③50070型より短い先頭車車体長と、車端部の側窓が妻面に近接している姿を的確に再現
④走行線区の違いによる運転台コンソール形状、先頭車の床下機器を東上線用50050型とは作り分けて再現
⑤車イスマーク・ベビーカーマーク、弱冷房車表示を印刷で再現
⑥ヘッドライト・テールライト・前面表示点灯。白色LEDを採用
⑦LEDに換装されたヘッドライトを再現
⑧先頭車の前面表示は「急行 久喜 66T」を取付済。交換用前面表示として「準急 中央林間 82T」「各停 南栗橋 62T」と無地を各2個付属、
側面表示は黒地で再現
⑨中間車のカプラーはフックなしのボディマウント密連形カプラーを採用。先頭部はダミーカプラー
⑩スロットレスモーターの採用で、さらにスムースかつ静粛な走行性を実現
⑪基本セットに女性専用車・優先席表示などを含んだ行先表示シールを付属
⑫DCCフレンドリー
【付属品】
行先表示シール、交換用前面表示(「準急 中央林間 82T」「各停 南栗橋 62T」・無地)×各2個
ポポンデッタの通販店をご利用いただきありがとうございます。 2つの物流倉庫およびポポンデッタ店舗の在庫をこちらからご購入いただけます。 新品未開封の商品に関して(特に発売年数が経ている商品)、長年店舗で展示していた等で外箱が劣化しているケースもございますので、状態を気にされるお客様はそれらの事情も考慮の上ご購入願います。 検索エンジンで直接こちらのページに入られたお客様へ 在庫が0の場合は、再度同じ品番でこちらのページの上方にある検索窓から再度検索をお願いします。 現在表示されている店舗と別の店舗の在庫から探すことができます。 配送料 発送元店舗によって配送量は違います。決済画面でお確かめください。 各店共通で1店舗につき10000円以上のお買い上げで送料無料、15000円以上のお買い上げで代引き手数料も無料です。 なお、第一通販店と第二通販店は隣接しておりますので2店舗合わせて1店舗分として送料計算いたします。 例 第一通販6000円、第二通販4000円 合計10000円なので送料無料 配送方法 佐川急便を利用してのお届けになります。 お届けの目安。 発送元店舗の所在地によります。日本国内であれば大体の地域で発送から2日以内に着荷します。 在庫に関して ポポンデッタ店舗のPOSシステムとリアルタイム連動しておりますが、在庫管理のミスが稀にありますので、商品がご用意できないことがございます(特に中古品)。その際はご容赦ください。
その他、当通販店の便利な使い方(裏技もあり?)はこちらをご参照下さい→→→ 簡単ご利用ガイド