KATO(カトー) N 3-527 HO 165系800番台 3両セット 4949727684710
先行予約締め切り日時 2023年6月18日24時
【商品概要】
●直流急行形電車の決定版165系は、国鉄の急行網を広げた名車のひとつです。
山岳線区に対応して主電動機出力の増大、勾配抑速ブレーキとノッチ戻し制御や耐寒耐雪設備を装備し、
昭和38年(1963)から7年間で総数701両が製造されました。
国鉄最後の直流急行形電車で、グリーン車やビュッフェ車なども存在し、東北(黒磯以南)・上越・甲信越・房総・東海・南紀地区などの
急行・ローカル用に幅広く運用されました。
◆KATO(HO)165系に800番台(モハ164-800)が登場、モハ165を含む各形式も同時生産です。発売中の0番台に続き、
800番台も台車動力ユニットを採用、ライトユニット回りも改良した現行仕様となります。各製品を組み合わせて、お好みの編成でお楽しみください。
【商品特徴】
①昭和53年(1978)前後の冷房改造車・サロ165グリーン帯あり、トイレタンクなしの形態で製品化
②4両セットのクハ165奇数車は通常のクハ165とは先頭部床下のジャンパ栓位置が異なる形態を再現
③クハ165単品は汚物処理装置非装備の床下を再現
④クハ165/クモハ165の信号炎管は橙色で再現
⑤モハ164-800は低屋根の形態を再現
⑥窓回り各所のHゴムは全てグレーで表現。臭気抜き窓のHゴムもグレーで再現
⑦ライトユニットは各車両ともLEDを採用(ヘッドライト…電球色、前面表示幕…白色)。運転台部品に運番表示を表現(非点灯)
⑧各セットのモーター車に台車動力ユニットを採用。台車動力化に際し、モーター車は必ず編成に入るモハ164-800に設定
⑨動力車1両の牽引性能は、動力車本体を含め4両が目安です。
⑩DCC非対応
【付属品】
前面手スリ、ジャンパ栓、ヘッドマーク:「アルプス」「富士川」「伊那路」、前面窓桟、ワイパー、胴受、排障器、列車無線アンテナ、信号炎管、貫通ホロ(扉付/扉なし)、車両番号レタリングシート、ランボード、前面表示シール
ポポンデッタの通販店をご利用いただきありがとうございます。 2つの物流倉庫およびポポンデッタ店舗の在庫をこちらからご購入いただけます。 検索エンジンで直接こちらのページに入られたお客様へ 在庫が0の場合は、再度同じ品番でこちらのページの上方にある検索窓から再度検索をお願いします。 現在表示されている店舗と別の店舗の在庫から探すことができます。 配送料 発送元店舗によって配送量は違います。決済画面でお確かめください。 各店共通で1店舗につき10000円以上のお買い上げで送料無料、15000円以上のお買い上げで代引き手数料も無料です。 なお、第一通販店と第二通販店は隣接しておりますので2店舗合わせて1店舗分として送料計算いたします。 例 第一通販6000円、第二通販4000円 合計10000円なので送料無料 配送方法 佐川急便を利用してのお届けになります。 お届けの目安。 発送元店舗の所在地によります。日本国内であれば大体の地域で発送から2日以内に着荷します。 在庫に関して ポポンデッタ店舗のPOSシステムとリアルタイム連動しておりますが、在庫管理のミスが稀にありますので、商品がご用意できないことがございます(特に中古品)。その際はご容赦ください。
その他、当通販店の便利な使い方(裏技もあり?)はこちらをご参照下さい→→→ 簡単ご利用ガイド