GREENMAX(GMグリーンマックス) N 214 旧型国電51・53系(荷電併結) 飯田5両編成セット 4946950021404
【商品概要】
国鉄飯田線は愛知県の豊橋から長野県の辰野駅を結ぶ路線で、元々は豊川鉄
道、鳳来寺鉄道、三信鉄道、伊那電気鉄道の各私鉄を戦時中に買収した路線で
195.7キロの長さを誇ります。クロスシート車が優先的に導入され、モハ32、モハ43、
半流の51系、流電の52系、80系など各地から様々な形式が集い、旧型国電の博物
館ともいえる賑やかさでした。これらの旧型国電も165系や119系、クモユニ147など
に置き換えられ昭和58年8月のさよなら運転を最後に姿を消しました。
【商品特徴】
●クモユニ81を改造したクモニ83100にクモハ+クハ×2編成の組み合わせた飯田線の旧型国電アソートセット
●精密な造形の旧型国電用床下機器とコアレスモーター動力ユニット取付に対応したアダプターが付属
●クモニ83100は80系湘南電車用として製造されたクモユニ81を全室 荷物車に改造したグループ
●クモハ53はクモハ43平妻車の主電動機を出力を強化したグループがプロトタイプ
●クハ68+クモハ54は前面が半流で客扉間の窓が6枚の51系オリジナルのグループ
●ボディ・屋根グレー成形、床下機器は黒色成形
●コアレスモーター動力ユニット取付アダプター1両分が付属
●床下機器はNo.8596・No.8597と同品が付属
●飯田線で活躍した旧型国電を製作するための改造ガイドが付属
※本製品に台車、パンタグラフ、ステッカー、車両マークは付属しません。
※未塗装キットですので組み立て、塗装が必要です。
【別売対応品】
■GM 台車 DT16(No.5007)、TR23 (No.5024)
■GM 動力ユニット コアレスモーター動力ユニット20m級 長軸距 (No.5716)
■GM 動力台車枠・床下機器セット A-34 (DT12/13/14+8596BM) (No.8520)
■GM パンタグラフ PS13N (No.5802)
■GM 車両マーク 40・42・51・52系(白)(No.6301)、73系・事業用車両(白) (No.6303)
ポポンデッタの通販店をご利用いただきありがとうございます。 2つの物流倉庫およびポポンデッタ店舗の在庫をこちらからご購入いただけます。 検索エンジンで直接こちらのページに入られたお客様へ 在庫が0の場合は、再度同じ品番でこちらのページの上方にある検索窓から再度検索をお願いします。 現在表示されている店舗と別の店舗の在庫から探すことができます。 配送料 発送元店舗によって配送量は違います。決済画面でお確かめください。 各店共通で1店舗につき10000円以上のお買い上げで送料無料、15000円以上のお買い上げで代引き手数料も無料です。 なお、第一通販店と第二通販店は隣接しておりますので2店舗合わせて1店舗分として送料計算いたします。 例 第一通販6000円、第二通販4000円 合計10000円なので送料無料 配送方法 佐川急便を利用してのお届けになります。 お届けの目安。 発送元店舗の所在地によります。日本国内であれば大体の地域で発送から2日以内に着荷します。 在庫に関して ポポンデッタ店舗のPOSシステムとリアルタイム連動しておりますが、在庫管理のミスが稀にありますので、商品がご用意できないことがございます(特に中古品)。その際はご容赦ください。
その他、当通販店の便利な使い方(裏技もあり?)はこちらをご参照下さい→→→ 簡単ご利用ガイド