KATO(カトー) N 10-1747 683系4000番台サンダーバード旧塗装9両セット特別企画品 4949727684536
KATOのNゲージ車両、683系4000番台「サンダーバード」(旧塗装) 9両セットです。
●683系4000番台旧塗装は2009年の登場から、2018年頃にリニューアル工事が完了されるまでの間に見られました。JR西日本の主力特急列車として多客時には旧塗装9両に加え、波動用の2000番台など3両を連結した最大12両編成で運用されました。
◆683系4000番台の往年の姿をお楽しみいただけます。
新開発のスロットレスモーター採用で、既存のモーターよりスムースかつ静粛な走行性を発揮します。<10-1745~1746 683系4000番台「サンダーバード」(リニューアル車)>、<10-1748 683系2000番台「サンダーバード」(リニューアル車)>や既存の683系はもちろん、関西で活躍する近郊・通勤形電車などと共に運転をお楽しみいただけます。
【商品構成と編成例】
←金沢
クロ683-4508
サハ682-4316
モハ683-5008
サハ682-4408
モハ683-5408(M)
サハ683-4708
サハ683-4808
サハ682-4315
クモハ683-5508
大阪→
①プロトタイプはJR西日本金沢総合車両所所属のT48編成のリニューアル前の姿。②リニューアル前の旧サンダーバード色を美しく再現。③新開発のスロットレスモーターの採用で、さらにスムースかつ静粛な走行性を実現。④運転台屋根上の滑り止め部分を屋根色と同色で表現。⑤交直流電車ならではのメカニカルなパンタグラフまわりは、碍子を別パーツ(白色)で再現。⑥0/2000番台とは一部異なる床下機器形状を再現。⑦妻面はオフセット衝突対策構造の外観を再現。⑧開扉状態の前面貫通扉パーツ付属。(両面テープ等で固定)⑨1号車(クロ683-4500)先頭部は連結器カバー表現のダミーカプラーを装備。近年JR西日本の車両で見られるJRマーク付の電連カバーを再現。⑩9号車(クモハ683-5500)先頭部は連結用カプラー(フックなし)を装備。(電連(2段)が付属)⑪中間部はボディマウント密連カプラー(フックなし)を装備。⑫ヘッドライト/テールライト点灯。クモハ683は消灯スイッチ付。⑬DCCフレンドリー
【商品仕様】
ポポンデッタの通販店をご利用いただきありがとうございます。 2つの物流倉庫およびポポンデッタ店舗の在庫をこちらからご購入いただけます。 検索エンジンで直接こちらのページに入られたお客様へ 在庫が0の場合は、再度同じ品番でこちらのページの上方にある検索窓から再度検索をお願いします。 現在表示されている店舗と別の店舗の在庫から探すことができます。 配送料 発送元店舗によって配送量は違います。決済画面でお確かめください。 各店共通で1店舗につき10000円以上のお買い上げで送料無料、15000円以上のお買い上げで代引き手数料も無料です。 なお、第一通販店と第二通販店は隣接しておりますので2店舗合わせて1店舗分として送料計算いたします。 例 第一通販6000円、第二通販4000円 合計10000円なので送料無料 配送方法 佐川急便を利用してのお届けになります。 お届けの目安。 発送元店舗の所在地によります。日本国内であれば大体の地域で発送から2日以内に着荷します。 在庫に関して ポポンデッタ店舗のPOSシステムとリアルタイム連動しておりますが、在庫管理のミスが稀にありますので、商品がご用意できないことがございます(特に中古品)。その際はご容赦ください。
その他、当通販店の便利な使い方(裏技もあり?)はこちらをご参照下さい→→→ 簡単ご利用ガイド