欠品・返品について

注文の欠品について
商品によっては店頭で併売しておりますので、
ご注文のタイミングなどにより、確定したご注文内容をお届けできない可能性がございます。
そのような場合は、ご登録のメールアドレスに別途ご連絡を致します。
振込・クレジットカード決済の場合は、差額を返金させていただきます。
注文内容の変更
ご注文確定後の変更・追加は出来ません。
追加をご希望の場合は、改めてご注文下さい。
また、複数のご注文に関する同梱発送は出来かねますのでご了承ください。

返品・交換
製品不良による返品または交換、修理をご希望の場合は、着荷後7日以内に当通信販売店までご連絡ください。
返品・交換は、未開封・未使用の場合に限ります。
お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様負担となります。
中古品の返品は状態表示と異なる不具合がある場合に限らせていただきます。
通信販売店の商品を各店の店頭で受け取った場合も、返品先は通信販売店になります。
届いた箱が破損していた
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
配送業者に連絡の上、状態を確認し誠実に対応させていただきます。
お問い合わせ窓口